miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

IE7β2導入

Microsoft社よりInternet Explorer 7 beta2 日本語版が公開されたので、早速試験導入。


新機能が実装され、インターフェースもがらりと変わってます。
タブブラウジングRSSリーダーといった、最近注目されている競合ソフトの機能をしっかり押さえてますが、わたし自身がイマイチその辺に疎いので、この新しいインターフェースが良いのかどうかは評価しかねるところなんですが。
そんなことは慣れの問題。
一番の問題は・・・
スタイルシートが大幅に崩れること。
大問題です。
このブログはカレンダーがIE6より大きく表示される程度で済んでますが、他の行きつけのサイトでは目も当てられないくらい崩れてるものもあります。
なんでこう、MS社はデザインに無頓着なんでしょうかね。
今のブログのCSSを、IE7に合わせにいってよいものかどうか。悩みどころです。