miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

即売会で同窓会

一昨日のコミックシティin大阪、付き合っていただいたみなさんお疲れ様でした。
今回のこのイベント、友人が数人来るということだったんで、イベント後会いましょう〜と何気なく声掛けたら、実は直接つながりのない2グループが集まりました。
ひとつは高校(アニ研)のつながり。もうひとつは大学(文芸会)のつながり。わたし込みで計7人。
集めてから「あっ面識無いやん」と思ったんですが。
さすが「類は友を呼ぶ」というやつで、何の違和感もなく7人でわいわいやりました。みんな波長が近いんでしょうね。
夕方で解散しないといけなかったんで、ちょっと話し足りない感じはするものの、気の合う仲間と会えて満足満足。



それにしても、解散後某方を巻き込んで時間いっぱいまで愚痴に付き合ってもらってすっきりしたハズなのに、今すでにまた愚痴りたくなってる今の状況にげんなり。
やっぱりなんか根本的におかしいよ、うちの部署(会社は正常だと今日思った)。