miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

汎用人型決戦兵器

土曜日はまたしても夕飯時まで寝てしまいました。16時間の惰眠を貪ってしまいましたが、今日はそれを挽回。
その惰眠の後から、取り憑かれたように描きまくりました。
日が替わる辺りから今日日曜の夕飯まで、延々と。(厳密には、ファイル整理とかネットサーフィンとか間にはさんではいるんですが)



始めのうちは某同人創作企画のキャラ絵を描いてました。途中で疲れてきたんですが、夕方辺りに「気分転換に〜」と始めたエヴァ絵がまたノってきてしまいまして、結局ぶっとおしで丸一日。
よくやるな自分。



何で今頃エヴァなのかというと。
Yahoo!でエヴァ10周年企画をやってるようで、そこに投稿コーナーを見つけてしまいまして。前々から気合入れて描いてみたかった初号機をこの機会に!と、勢いだけで描き始めてしまいました。



しかし、息抜き程度にちょいちょいとやるつもりが、大変なことに・・・orz




(クリックで投稿用サイズを表示)




実はエヴァの影付けと背景がまだなんですが、トラックバック繋ぐだけでエントリーになるらしいので、とりあえずアップ。
・・・完成イメージ考えずに描き始めてしまったせいで、あと何時間分の作業が残ってるのか分からない(滝汗
http://blogs.yahoo.co.jp/newtype_eva10th/307056.html