miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

やれやれだぜ

昨日は記事を書いたあと「トラックバック」を張るべく、日記記入欄下の「トラックバックURL」にターゲットのURLを書きました。書いた直後にトラックバック先で反映されてなかったのは、記事読み取りの時間差があるんだろうと思ってたんですが。
会社から帰って確認してみたら。まだつながってません。
で、再度記事を送信してみたわけですよ。そしたら



トラックバックに失敗しました」



・・・なんですと?
もう一度送信しても結果は同じ・・・。
はてなからYahoo!Blogへは送れないのか?」と思ってトラックバック100件をざっと見てみましたが。はてなから1件トラックバックを発見。
文字コードの問題か?」と思ってトラックバック送信ツールを試してみましたが、それでも失敗。



・・・。
・・・もういいよ。エヴァ絵はあれで完成ね。どうせ投稿できないし。