miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

密かな楽しみ

ちょっとした気まぐれで通勤ラジオを買って以来、帰りに自転車乗りながら30分聞いてます。
最初はiPodかなんか欲しかったけど、中身を自分で更新する手間が億劫だったんで、代わりにラジオを試してみたという経緯なんですが。今となっては手放せません。
平日22時からABCでやってる「ミューパラ」がお気に入りなんです。流行りの楽曲が聞けるだけでなく、トークがおもろい。自転車こぎながら笑ってしまうこともしばしば。
そんな番組の、今日ツボにハマったフレーズ。相方に向かって。



ちーちゃん「ほらーもうー! 謝るか「ぎゃふん」て言うてー!」



こんなノリ大好き。