miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

不覚

帰りの電車の乗り継ぎで携帯電話忘れてきましたorz
幸い、駅で問い合わせてみたらターミナルの駅長室で預かってくれてるそうです。よかった・・・。明日取りに行ってきます。



今日は職場の方々と、7月の修羅場お疲れ様会で飲んでたんですよ。で、帰りの電車に乗りこんで、ちょっとメールチェック〜・・・Σはっ。と気が付けば天下茶屋駅。慌てて降りたらケータイがなくなってた、という状況なわけです。落としたのか忘れてきたのかは不明。
思い返すと、今回はヤバイ飲み方してました。ビールをテーブル用にピッチャーで注文されて、グラスが半分空いては継ぎ足され、半分空いては継ぎ足され。結局どれくらい飲んだのか分かりません(´Д`; ちゃんぽんほどではないですが、これも危険な飲み方ですね。
やれやれだぜ。ドララー