miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ほんとに雑記

ようやくGWが終わりました。3、4、5が出勤のGWって一体。サービス業ならともかく、工場の間接部門なのに。ついでに言うと、納期が目前というわけでもないです。やってる内容はビデオコンテンツ制作なんで、映像プロダクションと比べるとまぁマシなのかも知れませんが、フレックス制がないし、出来高じゃなくて勤務時間が基準だし、まとまった休み取れないし。単純には比べられないんで、仕事の内容はともかくやっぱり工場に勤めてるのと変わらんなぁ。
そうそう話は変わりますが。和歌山市駅の某ケーキ屋がなくなってました。友人が学生時代バイトやってた場所で、何度かケーキ買ったこともあります。今も通勤経路で毎日前を通ります(最近は朝早くと終電前なんで開いてるとこ見てないんですけどね)。景気はまだまだ下火なんですねぇ・・・。いや、シャレじゃなくて。