miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

小旅行

高校時代の後輩らと計5人で、黒沢ハイランド@和歌山に行ってきました。





途中、レンタカーの右後輪が派手にパンクしたり、スペアタイヤ交換中に通りすがりのお兄さんが手伝ってくれたり、案の定道を間違えたり、ナビの使い方に悪戦苦闘したりと、いろいろトラブルもありましたが何とか到着。
高台にあるので少し涼しいかと思いましたが、日が照ってる間は少し暑かったです。・・・それにしても、サクラとツツジが同時に咲いてるとは。なんか変な感じ。
場所自体は牧場なので牛や馬もたくさんいたんですが、ほとんど写真は撮らずじまい。遊べる場所もほとんどなかったので、景色を楽しむ場所と割り切って花や遠景の写真を撮りまくってました。


そのあとは焼肉食べに行ったり夜景ドライブに行ったり。
阪神高速朝潮橋PAから夜景も撮りましたが、本サイトのトップページに載せようと思います。