miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

そして伝説へ・・・

ようやくエースコンバット5クリアー!!
最終面に挑戦すること30数回。途中何回も投げ出そうと思いながらも続けた努力が、ようやく報われた気がします。
それにしても、このエンディング・・・。「そして伝説へ・・・」って感じですね。これ以上はネタばれになるので書きませんが(十分ネタばれか!?)。
そしてメニュー画面には新しいメニュー「SP NEW GAME」。しょっぱなからF/A-22"RAPTOR"が使えます。けどストーリー自体に変更はなさそう。今までは目の前のミッションを必死になってこなしてきてただけなので、改めてニューゲームやっても「そうか最初はそんなストーリーだったんか」と結構楽しめます。



さて、次は「サモンナイト3」をちまちま進める予定。
実は、エースコンバット5の要塞攻めで行き詰ったときから並行して進めてたんですけどね。