miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

修羅場的有給休暇

このままでは間に合わないので、休みを取りました。もうなりふり構ってられません。
申請するとき、某氏には「私用で・・・」とだけで押し通そうとしましたが、あんまりしつこいので「次の日曜にイベントに参加するんで、その準備で・・・」とだけ言って濁しておきました。サブカルチャーに偏見持ってるひとに「同人誌」なんて言えません。絶対言うもんか。



ちょっとブログを放置しすぎたんで、せめて予告編。


背景が白い? ええ分かってます。分かってますとも。



頒布物の情報はイベント前夜にここで公開しようかと思ってます。べ、別に原稿落ちそうだから確定情報出せないってわけじゃないんだからね!(ツンデレ定型文)