miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

先週から一転

だめっぽさ全開ですorz



金曜夜は職場有志の飲み会、というかちょっと早めの送別会。また同僚、後輩らがこの春に辞めていきます。しかも4人も。結婚・家業の都合で3人、海外留学で1人。みんなどんどん幸せになっていきます。うらやましいなぁ。
珍しく二次会はなく、その夜は会社近くでひとり暮らししてる後輩さん宅へ宿泊。当日いきなりお邪魔してしまったんですが、色々と気を遣っていただけてしっかり休めました。一対一でがっつり話もできたし、なかなか充実した時間が過ごせて満足満足。



土曜夜は大阪で大学サークルOBの飲み会。そして二次会は夜通しカラオケ。いつも通りといえばいつも通り。こんな居心地のいい空間を作ってくれる仲間に感謝感謝。



そして今日は、明け方帰宅、3時頃起床。
何もしてません。
何もやる気が起きませんorz 机に向かっても、突っ伏してうたたね。なんとか寒中見舞いだけでもやらねばいかんのですが・・・。