miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

通算6回目らしい

5人で学食アフィリア・キッチンズへ。
おいおいそういう多人数で飲む店じゃないだろう。迷惑掛かるんじゃないの〜?・・・なんて思いつつ、みんなで入ったのですが。
3〜5人のグループが、わたしら以外にも後から続々と。
普段の週末は、単独〜2人の客がほとんどだったと思うんですが、GWとかの長期の休みになると、ちょっと傾向が変わるようです。



終始ほぼ満席。割と流行ってるみたいで。
ちょいと割高ですが、サービスいいし、後輩(店員)の愛想もいいし。料理も味がしっかりしてるし。
今まで何とも思ってませんでしたが、なんだかけっこう快適ですよ。
よかよか。



ちょい割高+会員制なんで、やっぱり人にオススメしにくいのは変わらないんですけども。