miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

反省だけなら

うーん。昨日はやるせなさに任せて良くないことを書いてしまいました。
お目汚しすいませんでした。
最近、読んで不快な思いをさせてしまう記事が増えてきてるような気がします。



話は反れますが。
会社で配置換えがあって以来、怒られることがほぼなくなってます。反面、一緒に仕事してる人の悪いところばかりが目についてしまうようにもなってます。
傍目にみて、「あぁ、この対応、某先輩がいたら激怒してるだろうなぁ」とか思ったりして。
そういうことを思ってしまうのは、自分の気が大きくなってるだけなのか。
はたまた、自分の経験値が、そういうことに気付けるくらいに上がっているからなのか。



とりあえず今は反省だけしときます。