miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

そいつぁ何かのマチガイだ!

スカウターの故障だ!的な。



今日は、同人誌即売会への通算4回目のサークル参加でした。
個人サークルを始めて以降、2年余りで発行した同人誌のうち、まともに売れたのは、ぶっちゃけ合計2冊だけだったわけです。その他は、すべて友人知人顔見知り。お付き合いで買っていただいてるものばかりだったのです。
しかし今回、イベント会場で出会った友人は1人。合流してからはずっとブースを手伝ってくれたので、販売数に関しては全く馴れ合いなしのガチ勝負となりました。
が。



2ケタ出ました。



な、何だ? 何が起きた?(滝汗)



前回から、特別何かを変えたわけではないし。サイトのアクセス解析を見る限り、知名度が上がってる気配も全く無いし。イベントのカタログで取り上げられてるわけでもないし。
・・・明日、事故に遭ったりしないよね?