miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

超ヘビーローテーション

ジャケット裏面左上

大学の先輩(というか今や創作仲間)の田中氏が、自身のオリジナルCDを制作中で、わたしも一枚かませてもらってます。その制作がいよいよ大詰めで、曲もジャケット用画像素材も一通り出揃い、レイアウトデータ・入稿用データの作成が佳境、という段階。
前回の同人誌の表紙用データ同様、受け取った素材をイラストレータでレイアウトしていくのがわたしの担当です。



その収録曲のデモトラックCDを先日お会いした際にいただきまして、現在はそれを聞きながら、そのCDのジャケットデータ制作をすすめています。
今日は数時間ぶっ通しで作業してるわけですが。CDも数時間ぶっ通し。
今までも、新曲が上がってくるたびにDLしてiTunesに放り込んでるので、再生回数はかなり伸びてます。仕事中に頭の中でぐるぐる回るほどに(笑)。
しかし、ミクうたばかりなのに、みっくみくにされてる(声に萌える)感じがしないのは、氏のセンスの成せる技か、はたまた歌詞の問題か(^^;



ニコニコ動画にも収録曲の一部がアップされてるので、是非聴いてみてください。オススメ!
田中和夫氏の投稿曲リスト