miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

新年を迎えられそう

元日に書いた「去年やりかけたことの積み残し」=11月温泉オフビデオの編集が、なんとか三が日で終わりました。
終わったのは「編集」だけで、まだファイル変換、ディスクへの書き出し、参加者への発送が残ってます。
貧弱なPCなので、ファイル変換だけでひと仕事です。変換は仕込んで数時間放置するだけなのですが、修正箇所を発見しちゃった場合はやり直し。仕込み直して数時間。
ま、めどは立ったので、ぼちぼちいきます。



DVD-Video形式で焼く予定です。
ネットにはアップしません。というか、アップできる長さじゃありません。全再生時間が72分もありますの。
欲しい方、見てみたい方は、メール、mixiメッセージ、ケータイあたりでご一報くださいませ。