miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

初体験

金縛りにあいました(笑)。



なんか、母親(と思われる人影)がベッドの回りをうろちょろしてたので、声を掛けようとしても、体がぴくりとも動かないという。
金縛りにあう直前は、いつの間にか寝てました。
確か、いつも通り、風呂入って寝る仕度してPC点けてメールチェックと行きつけサイトをまわって・・・。
気が付いたら、1時間半後、布団の中にいました。布団に潜った記憶がありません。当然、PCは点けっぱなし。しかしモニタは消えているという不思議。
とりあえず目覚ましをセットしてPC消して、寝なおし。
そして金縛り。



ちょっと新鮮でした。