miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

夏が終わらない

気温も徐々に下がってきて、過ごしやすくなってきました。
今朝はちょっと肌寒いくらいで、薄手のジャケットがほしいくらいだったのですが、羽織りものを常備しているわけもなく。
そろそろあったかい飲み物もいいかなーと思って、通勤中に見かける自販機を順に見てみました。
が。
まだ「あったか〜い」が全然見当たりません。
世間的には、まだ夏は終わってないようです。



そういや春先もそうだったんですが、4月の1〜2週間で「あったか〜い」がきれいさっぱり撤収されました。まだたまに肌寒い日があったのに。



世間は、早朝や深夜に動く寒がりさんには、全然やさしくないのですね(←ごく少数派)。