miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

見えない疲労

結局、やりたいことがなんにも進んでません。



自分に言い訳したくないので、いつも「なかったこと」にしてる疲労があるのですが。
やっぱり、かなり効いてるようです。



家庭の事情で、毎年、お盆に2回、年末年始に2回、日帰り里帰りドライブをしています。
ドライバーはわたし。
1往復で約300km、約5時間。
それを1つの長期休暇で2往復。
このお盆は、15(金)と17(日)に、それぞれ1往復。



気を遣ってくれる方々には
「うん。へーきへーき」
と答えてはいますが、どうやら割と効いてるっぽいです。



帰ってきてから、強烈な眠気がきます。何も手が付けられません。
言い訳にしたくはないんですが。今まで疲労はなかったことにしてたんですが。
やっぱりちょっとしんどいです。
けど、この先、この日帰り里帰りドライブはずっと続くんだろうなぁ。



いや、なんにも進んでないのをコレのせいにしたかっただけ。
ドライブ自体は好きなんで、コレのせいじゃないですよ。
自分が怠惰なだけ。そうそう。うん。
だって、暇はあったもんね。