miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

魔法学院入学

友人に連れられて、アフィリア魔法学院@大阪日本橋に入学しました。
以前から噂には聞いてましたが、まさか自分が入店する日が来ようとは・・・。
キャラクター性の強いメイド喫茶(とその類)は初めてなので、ちょっとどきどき。
でした。
が。
「いらっしゃいませ。センパイ」
と迎えてくれたのは、はっぴ姿の女の子・・・。
「今日は寿司の日なんですよ〜」
だそうで。
はっぴ姿の子から、手早く店のシステムと入学手続きの説明を受け、すでに数単位取得済の友人と早速2階へ。



「「へい、らっしゃい〜」」



給仕するウェイトレスは、みんなはっぴ姿。魔法学院な雰囲気が8割減。
・・・入学する日を間違えたようです(苦笑)。



しかしその8割をくつがえす絶品メニューが!

みそしる

みそしる。
甘エビのおかしら3つ入り。ちょう美味ぇ!



けど、なんか違うよ!