miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

play > smart

何気なくsmartのサイトを覗いたら、アップデートされてました。

画面キャプチャ

新型スマート・スペシャルサイト
昨年末に本国で新型がデビューしてから約半年、ようやく日本での新型smartの販売・プロモーションが始まったようです。
初代はフォーフォー(4人乗りモデル)が追加されてから、ブランドの軸がぶれ始めてた気がしたんですが、今回のフルモデルチェンジでフォーツー(2人乗りモデル)に一本化。ブランドコンセプトも、初心に立ち返った感じで好印象です。
スペシャルサイトでは、自分のカスタムモデルがデザインできたり、ラジコンみたいに自分で走らせることができたりして、ちょっと遊べる要素があって楽しいものになってます。
他の人がカスタムしたものがその辺をうろちょろするようなので、お暇な方はわたしのカスタムを探してみてください(笑



そんなひとり遊びをする、予定のない週末の午後。
珍しく「ヒマ」を堪能しております。