miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

梅見@堺市荒山公園

友人らと荒山公園へ梅見に行ってきました。
発案者から「写真コンテストをやろう!」という提案があったのですが、デジカメを持ってるのは参加者5人中3人・・・。
てっきり、提案した本人がデジカメ買ったから撮りたい、ということなのかもーと思ったりもしましたがそんなわけではなく。本人は借り物カメラ(しかもちょう古い)でした。
それでも一応、みんなケータイにカメラは付いてるので、それを動員して梅見&撮影会。



撮影会はしたものの、みんなで見せっこしただけで大賞とかは決めず仕舞い。ま、撮影会はおまけみたいなものなので、それはそれで。
むしろ今回は、花見でなく梅見であったりとか、帰りに喫茶店で紅茶+スコーンなんかを食したあたりがなんとも「優雅」だったなぁと。単に「まったり」でなく、なんだか「優雅」でした。



さて、写真を多めに撮ったので、例のごとく数枚をピックアップ。
クリックすると大きめの画像で見れます。







おまけ。仕事中のミツバチ。