miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

ソシアルブックマーク利用開始

いつも自宅からネットに繋ぐときは、メールチェック、mixiの記事チェック、そして気になる絵師さんのサイトの更新チェックなんかをしたりするわけですが。
友人らから、たまーに「どんな絵描きさんのサイト見てるの?」と聞かれた時にとっさに思い出せないことが多いので、「はてなブックマーク」を使って、気になる絵師さんのサイトを十数件ピックアップしてみました。
順番が並べ替えできないのと、表示のカスタマイズがしにくいので歯がゆいところはあるのですが、どれくらいの人からブックマークされてるのかが分かるので、その点は面白いです。
やっぱり上手い人は票数も多いですね。



サイドバーのfavoritesに加えておいたので、お暇な方はたどってみてくださいな。