miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

忘年会2連チャンでした

土曜昼、ケータイ買い替え。・・・のつもりが、結局店頭での値段があいまいなので、ネット通販で機種変更。やっかいな方法を選んだかもしれん。
土曜19時、忘年会@焼肉屋。たとえ上等な肉でも、個人的にはやっぱり中まで火を通した方が好き。
土曜21時半、忘年会2次会@ラウンド1スポッチャ。バスケ、バドミントン、バッティング、ゴルフ、釣りとかやり放題。そして案の定、週明けに筋肉痛到来。
日曜1時、忘年会3次会@ファミレス。電車組の始発待ちで朝までだらだら雑談。眠いけど妙に楽しい。
日曜6時、仮眠@カプセルホテル。はじめてのカプセルホテル宿泊で、そのシステムに驚愕。寝台以外すべて共用とは・・・。
日曜12時、もうひとつの忘年会。というかクリスマス会? いつものテーブルトークメンバーと、テーブルトーク以外のことをして21時までまったりだらだら。



なんか恒例になりつつあるプレゼント交換で、本革ブックカバーが1000ピースパズルに化けました。

1000ピースジグソーパズル

せっかくなのでちょっと開けてみたら、一瞬で1時間半が消えました(((゜д゜;)))
えらいものをもらってしまった・・・(苦笑