miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

一時的ネット不具合

26日夜から、自宅ネットワークがつながらなくなってしまいました。
現在、自宅近くのネットカフェからアクセスしています。
会社の休憩時間にウェブサイトを見るくらいのことはできるのですが、個人メールの確認やサイトのブログ更新、IRCなんかも出来ない状態です。
復旧するまでは、PC用メールのチェックがまともにできないので、ご用の方はケータイの方までお願いします。

ケータイも機種が古くてパケット通信じゃないし、フルブラウザじゃないから見れるサイトが限られる(mixiすら見れない)しで、不便極まりない。そろそろ買い替えかなぁ・・・。



あ、そうそう。
イベント参加の方は無事終わりました。ご来場いただいた方、ありがとうございました。
そして、またも協力者お二人にお世話になりっぱなし。
それが支えになってるのも確かなんですが、寄りかかりすぎるのも問題だなぁ、なんてふと思ってしまったりして。



※↑復旧しました。一部の人にはお騒がせしました。サービスのFAQによると、ルーターの電源が落ちたときは、電源を入れ直してから数分間ファームの設定が終わるまで放置しないといけなかったらしい・・・。