miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

出かけるときは、忘れずに。

今日は大阪南港まで、うちの会社が参加してる展示会を見に行ってきました。去年もあったんですが、行かなかったら某人にねちねち言われたので、今年は顔を出すだけ出してきました。・・・その某人には挨拶しに行きませんでしたが
場所はインテックス大阪3号館。
この場所に来るときは、いつも某即売会かモーターショーといった大型イベントなんで、人がまばらなこの状況が妙に新鮮です。
よし、カメラカメラ〜。電源オン。
「Battery Empty」
強制終了orz
購入後充電せずにセットしたら使えたのでそのままにしてたの忘れてました。ついでにいうと、カメラ買うときに一緒に予備バッテリー買ったのに置いてきました。がっくし。というわけで会場では何も撮ってません。



それだけで帰るのもなんか癪なので、WTCATCをぶらぶら回ってみることに。
そしたら、ATC裏の海辺ですごい光景が。



並んでるクルマ、全部ポルシェです。
最初は「スーパーカーオフミか何かかな?」と思ったんですが、どうやらポルシェ認定中古車の展示即売会のようで。
これは圧巻。
ああっなんで電池がないんだよ(充電してないからです)。・・・ブログに貼る画像だけならケータイのカメラでも問題はないんですが・・・。がっくし。



出かけるときは、忘れずに。