miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

(16+12)/48

この土日、半分以上寝てました。
先週は過度のストレスで肌が荒れまくるし、睡眠時間が足りてないのか日中も眠いしで、かなりテンパってました。この土日予定入れてなくてよかった・・・。
土曜日の寝過ぎた分はちゃんと傷が回復して調子は良くなったんですが、しっかり食事をとらずに日曜寝過ぎたら、今度は傷が治ってた部分が悪化してました。食事って大事。



ところで、いつも使ってる傷薬がなくなってきたので新しいのを買いにいったんですが。
メンタームメンソレータムオロナインH軟膏ってどれが一番効くんでしょうね。
とりあえず今回は半年ほど前から愛用してるメンタームにしましたが、どなたかこの辺使ってる方います?