miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

走行会@中山サーキット

昨日は去年同様、会社の同僚2人が走行会に参加するということだったんで、岡山は和気町にある中山サーキットへ行ってまいりました。
ここ最近の昼休みは、毎日のように2人の舌戦が繰り広げられているわけで。やっぱり結果は聞くだけじゃなくて生で観たいなぁと、はるばる片道3時間の旅。



撮影も去年と同じくビデオカメラで。


予選結果で本戦のスターティンググリッドの位置が決まるんですが、面白いことに昨年同様今年も2人は横並びの位置に。30台近く並ぶ中で2年連続横並びってすごい(苦笑

本戦スタート直後。一歩引いて見ると、白と赤と黒ばっかりです。



いやー、この爆音と緊張感は独特ですね。今年もいいもの観させてもらいました。



会場では延々冷たい風にさらされて、帰り道でくしゃみを連発。体の芯まで冷えきってました; 鼻風邪っぽくなりましたが、今日の午後には治まってきました。やれやれ。