miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

レスポンスが悪すぎる

すいません今日は愚痴ります。



わたしは連絡手段としてよくケータイのメールを使います。手軽だし、相手の都合のいいタイミングで返信してもらえればいいのであまり気を遣わなくてもいいのが良い。重宝してます。
まぁそういうスタンスで使ってるんで、返信が思ったより遅くても、そうイライラすることはないです。
ないんですが。
2日も3日も経ってからようやく返信が来るというのはどういうことか。しかも毎回毎回。
1日くらいの遅れならよくあることだと思います。家にケータイを忘れたのかもしれないし、わいわい騒いでて返信が後回しになったのかもしれない。電波が悪くて届くのに大きなラグがあったのかもしれないし、予定が分からなかったから返信を意図的に遅らせたのかもしれない。
けどね。
2日も3日も経ってからようやく返信が来るというのはどういうことか。しかも毎回毎回。
そうですかわたしのメールはどうでもいいんですか。あんたの返信次第でこの週末どうしようか予定を動かそうとしてるのに、返信ないから決められないんですよ。今回のはわたしとあんたの都合が合えばそれでいいけど、みんなの都合合わせて一緒に騒ぎましょうって予定訊きまわってるときも返信遅いのはホント勘弁してください。予定が分からないならそれなりの返信を返してください。これが仕事だったらすでにぶち切れてますよ。
あんまりひどいようなら、容赦なくこう言いますんでよろしく。



「ああー、もういいよキミ。他当たるわ。」