miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

TV局のお祭り

最近、毎週土曜21時は洋画の時間になってます。
ひと月ほど前から連チャンで「ロードオブザリング」「イレイザーシュワルツェネッガー主演)」「ボーン・アイデンティティーマット・デイモン主演)」とハリウッド的アクションものが続いてて、今回は「ミッション:インポッシブル」。
これは見ないと!と思って21時にテレビ付けたら
みのさんが眉間にしわ寄せてました。
「ファイナルアンサー?」



番組表確認したら、カンテーレ26時間テレビだそうで、ミッションインポッシブルは来週放送。・・・テレビ局のお祭みたいなもんだと思うので、まぁしゃーないっちゃあしゃーないんですが。残念。
別に見たくもないので、裏の「世界ふしぎ発見」を見ながら晩御飯。って何気なく見てたら、ミステリーハンターの女の子がすごくカワイイじゃないですか。こんなコがタイプらしくかなりツボでした。洋画もいいけどこっちもいいなぁ



そして珍しく暇をもてあます3連休の初日。