miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

次の土曜は

中山サーキット@岡山に、モータースポーツ観戦に行ってきます。
行くかどうか迷ってたけど、行ってみることにしました。



会社の同期の友人に、リアルで頭文字Dしてる人と、ジムカーナとかに参加してるクルマ好きな人がおりまして。二人の参加する走行会(大阪地区の人らが集まって年1回やってるレースらしい)が次の土曜、昼前あたりにあるらしいです。
その二人と会社で昼休みに一緒にメシ食ったり雑談したりしてるんですが、もう2〜3ヶ月前から目の前で毎日のようにクルマとレースの話をしよるわけですよ。いやーもう楽しそうに話すもんだから、これは観に行っとかないと!って思いまして、ね。



サーキットは南大阪から片道2時間強。10時〜11時到着予定で出ようと思ってます。
助手席空いてるんで、モータースポーツに興味ある人一緒に行ってみませんか〜。
・・・って道連れを探すにはあまりにも直前過ぎるか(苦笑