miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

さぬきうどん紀行

友人と二人で香川まで、ドライブを兼ねてうどんを食べに行きました。
ただそれだけの旅・・・になる予定だったんですが、意外になかなか楽しめました。
「88ヶ所めぐり」が観光としてはメジャーらしいんですが、そんなことはお構いなし。るるぶとカーナビを頼りに、「時間をつぶせそうな場所」を探してぶらぶら(すでに判断基準がずれてる)。
立ち寄ったのは、「四国村」と「栗林公園」。
ビデオでいろいろ撮って回りました。悪ノリして変なシーン撮ってみたりして。なかなか楽しかったです。が、どこかでレンズキャップを落としてましたorz 不覚。
撮ったのはこんな映像。



もっと変な映像とかも撮ってたりします。
次のオフ会で公開できるように編集しようかなとは思ってますが、会社の提出書類とROCG集の原稿が・・・。こっちが優先かも。