miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

帰省

母の実家へ日帰りで帰省。クルマで片道2時間半の旅。
お墓参りの他は、親戚の方々と色々おしゃべりというか近況報告というか。
日程が合わずにしばらく会えなかった従姉妹に3年ぶりに会ったんですが、すんげぇ色白になっててびっくりしました。以前は部活でテニスかなんかやってたんで、まさかこんなに色白だとは気付きませんでした。「色の白いは七難隠す」というと失礼かも知れんですが、いやホントすごい美人に見えましたよ。


あと、甥っ子がひとり増えてました。これで数年後にはお年玉が4人分確定ですシクシク