miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

うるさい画面


Yahoo!メッセンジャーがバージョンアップしたようで。
メッセは普段MSNメッセンジャーしか使わないんですが、Yahooメールのメール通知機能を利用するためだけに毎回Yahoo!メッセンジャーを起動させています。
いままでは旧Windowsっぽい外観のウインドウだったんですが、今回のバージョンアップでXPライクな今時の外観に。
それはまぁどうでもいいんですが、ついでに新しくなったトレードマーク?のアイコン(`ワ´)まで妙にのっぺりになって、はっきりいってうざいていうかキモい。こんなんが画面に常駐するかと思うとちょっとげんなり・・・。
以前のドット絵の方が愛嬌あってよかったなぁ。