miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

通勤ラジオ

アナログチューナーじゃ番組見つけられそうもないので、新しくラジオ買ってみました。
Sonyシンセサイザーラジオ」。名前だけ聞くとスゴそうですが、何のことはないデジタルチューナー付き通勤ラジオです。・・・とは言いながら、ラジオのクセに値段は名前負けしてません(苦笑)。
さすがに高機能で、各地のラジオ局がプリセットで入ってます。すばらしい。
早速コイツで、通勤中に聞けるラジオを探してみましたところ。まともに聞けるのがありました。
1008kHz(ABC)の歌番組。聞けるのがあっただけでもよかった(それだけ辺境なのです・苦笑)
ちなみにFMは一応入るには入ったんですが、どれも番組がハズレでしたとさ。