miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

大阪日本橋で昼定食

大阪出張でした。

朝のオタロード

大阪日本橋のはずれにあるラボに、三次元計測装置を使わせてもらいに行ってました。



で、昼。
そういや、この辺で勤めてる人は、どこで昼ごはんを食べてるんだろう? メイド喫茶とか行く方々はともかく、普通に仕事してる人もいるから、定食屋がちらほらあるはず・・・
というわけで、別の某先輩と日本橋筋をぶらぶら。
そして、適当な定食屋に入ってみる。
と。
なんと本格中華。
¥750-前後という値段ながら、味も量もしっかりでした。
エビのチリソースがしっかり辛いのがポイント高し。日本ナイズされてません。



やっぱり。ちゃんと旨い定食屋あるじゃない。
ということでブックマーク。
玉華園



仕事中の休憩だったので写真は撮ってませんあしからず。