miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

海と花火

職場の仲間らと、海水浴+バーベキューに行ってまいりました。
場所は、和歌山県広川町の某所。先輩いわく、和歌山・海南と白浜の間にある穴場だそうです。
人も多すぎず、バーベキューが制限されてなくて、浅瀬がやたら広く、砂も水もきれい。
交通のスムーズさや天候にも恵まれて、最高の海水浴でした。

海!

ちょう快晴!

広い浅瀬ときれいな海水

しかし、10人中わたし1人だけが、海に入らず。
このいまわしい皮フ炎さえなければ・・・。



会社の同じ職場の仲間とレジャーに出掛けるのは、飲み会や新年会や行事を除けば初めてかもしれません。
なんか猫かぶってる自分がいますが、こういうイベントが増えてくると、そのうち本性がバレそうな気がします。



帰り道、阪神高速を走っていると、りんくうと岸和田で盛大に花火が上がってました。
忘れかけてましたが、花火大会の日だったのです。
穴場ではなく禁止区域から

高速降り口のスロープの路肩にクルマを少しだけ停めて、数分ほど鑑賞。ホントはやっちゃいかんのでしょうが、他にやってるひとがいると、ついつい、ね。



そんな盛りだくさんな一日。