miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

GWが終わる

4月29日、5月3、4、5日は友人と会ってました。
29日は高校時代の部活の仲間と。
3日は中学時代からのテーブルトーク仲間と。
4日は大学時代のサークルの仲間と。
5日は高校の友人のツテで知り合ったテーブルトーク仲間と。
どれも違うつながりでありながら、某氏の奥さんが4つとも絡んでるあたりが面白い(笑)。
ついでに言うと、非日常なようでどれも「いつも通り」で懐かしさとかがあまりないのがまた面白い。



で、今日6日は予定のない日。
久々に、クルマを洗いました。
忙しい(というか精神的余裕がない)からといって後回しにしすぎたために、テールゲートのあたりにクモの巣が張る始末。昨日発見したときはちょっと申し訳ない気持ちになりました。ごめんよスマート。



あとは、ちょっと部屋の整理したり買い物したり。だらだらと。
1ヶ月くらい描いてないので、そろそろ「描きたい症候群」が発症してもいい頃なんですが、はてさて。