miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

同僚の結婚式二次会



会社の友人の結婚式二次会@全日空ゲートタワーに出席してきました。
披露宴の直後に同じ場所でやる二次会に参加するのははじめてです。
司会は新郎と同じく会社の友人で、形式ばった挨拶もほとんどなし。新郎側の友人らと新婦側の友人らが均等にテーブルに配置されてミニゲームをやったりもして、ホームパーティのような手作り感ある二次会でした。
そして二次会では飽き足らず、新郎新婦と会社の友人ら合計7人でファミレスに移動して雑談大会&改めて腹ごしらえ・・・当事者たちは宴会中まともに食事してる余裕がないそうで; ちなみにこの三次会は新郎新婦を振り回してるんでなくて、お二人のリクエストだったりします(苦笑)。
朝9〜10時に会場入りして式、披露宴、二次会をやっておいてまだもう少し騒ぎたいというのは、ほんとタフだなぁと感心します(苦笑)。そして気の許せる仲間として認識してくれているのがうれしいですね。
明日朝、早速ハワイへ旅立たれるそうです。お幸せに!