miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

まったり3連休

16日は惰眠。
夜は1時間ばかり、だんじり祭の見物。




信号も1分そこらで渡りきれるはずもなく。
岸和田祭の日に市内でクルマを使うのは愚行です。



17日はドライブ。
今週の金曜と日曜、朝7時に高野山麓のゴルフ場に日帰り出張の予定。地図上の最短ルートがまともな道なのか、入口はどこなのかを確認するために、道連れをひとり巻き込んで山道をドライブ。
通ったのは480号線。

地図で見た通りのステキな道でした(苦笑
早朝に社用車ですれ違いのできない山道を通るのはどうかと思ったんで、当日は犬鳴を通ることします。



18日はひたすら絵描き。
ものすごい調子よく進みました。

けどまだ未完成。そしてここで公開する予定のない絵。
仕上げを進めれば進めるほど、デッサン狂いが浮き彫りになって逆戻りの繰り返し・・・。まだまだ未熟ですorz



そんな3連休でしたとさ。