miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

無駄なこだわり

日帰り帰省から帰ってきた後、年賀状を一気に仕上げて23時に投函しました。3日か4日に到着すると思われますので、気長にお待ちください。
で、その年賀絵なんですが、ここ数年は「自分のサイトで公開しない」という方針でいってます。別にプレミアム性を出そうとかそういうんでなくて、「年賀状はハガキで出してこそ年賀状」という無駄なこだわりが主な理由です。
なので、住所の分かる方にはすべてハガキでお送りしてます。
もし来訪者の方で、わたしの年賀絵が見たい、欲しいという方には、個別に年賀メールを送らせていただきます。遠慮なくどうぞ〜。




しっかし、ホント無駄なこだわりですね