miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

さすえか熱海オフ

10月9・10日と、熱海へ温泉旅行に行ってまいりました。
9日は自宅を朝5時45分に出発、トラブル続きで結局1時間遅れの14時半に現地到着・・・。
そしてチェックイン後は特に観光もせず(できず?)、買出し・まあじゃん・風呂・ゲーム・一次会など各々思い思いに過ごして、19時夕食。その後はまたみんな思うように散ったり集まったりしながら飲んでしゃべって。
この集団、まとまり無ぇなー(苦笑
解散は翌4時。就寝5時。起床9時。
朝食の後はまったり時間潰しやら清算やらエステやら。東京方面クルマ組と解散後、西日本クルマ組と電車組は昼食・おみやげ物色。14時30分解散。
西日本クルマ組はドライバーとかクルマとかシャッフルしたりしながら帰宅。
最西端であるわたしの自宅到着時間は24時。



皆様おつかれさまでした。楽しかったです!
みんな大好きだー!




特にたろさんミニさん、貴重な話をありがとうございました。自分なりにがんばってみます。