miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

気まぐれで作ってみた

ただなんとなく、プライベート用の名刺を作ってみました。
いやね、会社からもらった名刺って、自分の名前以外は会社のことしか載ってないわけですよ。これをプライベートで渡すとなると、相手に教えたい情報が何も載ってないので、全くもって意味がないのです。
そんなわけで、ネットでの顔をベースにした個人用名刺をなんとなく作成。ちなみに参考にしたのはココ
載ってるのは本名、ハンドル、ウェブサイト、メール、ケータイ。そして個人サイトのロゴを使って、いかにも制作スタジオっぽくレイアウトしてみました。笑。
ちなみに住所は載せてません。ハンドルネームで郵便物届いても困るし。



本名載せてるんでアップできないですが・・・(ぼかしてアップできなくもないですが、見苦しいのでやめ)。面識ある人には渡す機会もあるやもしれません。



でも、いつ、誰に渡すんだろう。・・・まぁいいか自己満足で。