miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

睡眠不足

沢山やることがあるのに、頭がちっとも働かない。



最近は終電で帰ってくるのが当たり前になってしまいまして、家に到着したら24時過ぎなわけですよ。そこから晩御飯食べて風呂入って寝る仕度したら、遅いときで翌1時半。
そのまま何もせずに寝るのも虚しいので、いつもは30分ほどネットに繋ぐわけですが。先日仕上げたイラストの勢いが残ってるせいか、別の創作物に手を付けてしまいまして、ふと気が付けば3時前・・・。
起床時間は6時45分固定なんで、睡眠時間4時間弱。そりゃ眠いわけだ。
夜の時間が有意義なのはいいことなんですが、仕事がはかどらないのは大問題。



あぁ空はこんなに青いのに〜。