miyamotoSion’s Obsessions

宮本紫苑がTwitter ( @miyamotoSion ) に書ききれないことを残しておく場所。

徒歩の旅

大学時代の先輩がひとり、岐阜から大阪までなんと歩いてくるというので、夕方にミナミで待ち合わせ(先輩らの待ち合わせにこちらがお邪魔したというのが正しいのですが)。
いろんな話が聞けて楽しかったです。結局朝までカラオケしながらだらだら過ごして、体力的にはなかなか厳しいですが、ともあれこういう機会は大事にしたいですね。
で、この件とは直接関係ないことですが数件。

・歯が欠けた!
グラスの氷をほおばったら、なにやら異物が。出してみたら。石?・・・氷が溶けてから確認したら、奥歯の治療跡が欠けてました。来週歯医者行きます(−−; 痛みが全くないのが幸い。

・空耳歌詞かよ!
カラオケボックスマイヤヒーがあったので入れてみたら、なんと出てきたのは「ハロー! 猿? すげぇ・・・うん、入る?」
ちゃんと原曲の歌詞入れてください第一興商さん(´Д`; カタカナでもいいから。

・やっぱりない!
大学の先輩、ひびき先生の作品最新巻が今日発売なんで最寄の本屋に行ってみたんですが置いてませんでした。既刊は置いてあるのに、なんで新刊は発売のタイミングで入荷してくれないんだろう?
天華無敵!(6) (富士見ファンタジア文庫)

天華無敵!(6) (富士見ファンタジア文庫)